指原莉乃が金髪に ファン驚き「ギャルかと思った!」

指原莉乃が金髪に ファン驚き「ギャルかと思った!」

指原莉乃 クランクイン!

 タレントの指原莉乃が13日、自身のツイッターを更新すると、ファンから驚きの声が上がった。指原の髪色が金色になっていたためだ。指原はこの日、タレントの小島瑠璃子と食事に行ったことを報告。明るい髪色と珍しいツーショット、双方が大きな話題となっている。

 「なんと…こじるりとご飯に行ってきましたー!」とのつぶやきとともに投稿されたのは、指原と小島が笑顔で写るツーショット。指原はこれまでの髪色から一転、明るい金色になっているが、指原はこのことについて特に言及していなかった。

 指原は小島との仲を「ちゃんと話したのはほぼ初めてだったけど仲良くなれて嬉しい」と語りつつ、食事会を「楽しかったなあー」と振り返った。

 この投稿を受け、リプライ欄には「あ!か!る!い!か!わ!い!い!」「莉乃ちゃんどこのギャルかと思った!」「莉乃さんの髪色素敵です」といった驚きと称賛が相次いだ。そのほかにも「莉乃ちゃんと、こじるり…仲良くなれて良かったね」「なんか仲良くなるの早そうな2人!!!!笑」など、珍しいプライベートショットへの感想が多数寄せられている。

 また、小島も自身のインスタグラムでこの食事会について投稿。「最高の時間やーーーありがとうさっしー」と、2ショットや動画を掲載している。

引用:https://twitter.com/345__chan/
   https://www.instagram.com/ruriko_kojima/

関連記事(外部サイト)