足立梨花 水着ショットに「まるでマーメイド」の声 幼少期のショットも

足立梨花 水着ショットに「まるでマーメイド」の声 幼少期のショットも

足立梨花 クランクイン!

 タレントの足立梨花が15日、自身のインスタグラムを更新。海の日にちなんだ水着ショットを投稿し、「魅惑のマーメイド」と称賛のコメントが次々と寄せられた。

 足立は「今日は『海の日』」というコメントと共に、海で撮影されたショットを投稿。黄色いワンピースで海に入る姿、そして黒いビキニで満開の笑顔を見せている瞬間を切り取ったものと、まるで人魚のような夏らしい2枚を公開した。

 続いて投稿をスライドすると、海でピースサインを掲げる少女が出現。「#レアだよ」「#若かりし頃」というタグの通り、幼少期の彼女がにっこりとほほ笑みながらピースサインを掲げるキュートな写真がお披露目されている。

 コメント欄には、「相変わらず綺麗」「ナイスバディー」といった歓喜の声が殺到。ワンピースが海に浸かっているショットに対し「生足魅惑のマーメイド」とT.M.Revolutionの楽曲に例えるファンも現れた。また、幼少期の可愛らしい姿にも「3枚目がナンバーワン」と数々の反響を呼んでいる。

引用:https://www.instagram.com/adacchee/

関連記事(外部サイト)