広瀬すず&福地桃子 『なつぞら』“姉妹”ショットにファン歓喜「かわいすぎ」

広瀬すず&福地桃子 『なつぞら』“姉妹”ショットにファン歓喜「かわいすぎ」

広瀬すず クランクイン!

 女優の広瀬すずが15日、インスタグラムに女優の福地桃子との2ショットを投稿。NHK連続テレビ小説『なつぞら』(NHK総合/月曜〜土曜8時ほか)で共演する2人の姿にファンからは「かわいすぎ」「ほんとかわいい」「仲良しで可愛い大好き」などのコメントが殺到した。

 「とてもすきなひと」というコメントとともに投稿されたのは、広瀬と福地が笑顔でカメラにピースサインを向けている姿を捉えたモノクロ写真。2人は現在放送中の『なつぞら』で共演中で広瀬はヒロインの奥原なつを、福地はなつが育った柴田牧場の長女・柴田夕見子を演じており、劇中では“姉妹”同然に育った2人の軽妙な掛け合いを見ることができる。

 ドラマさながらの仲睦まじい様子にファンからは「かわいすぎ」「笑顔ほんとかわいい」「なっちゃんとゆみちゃん!仲良しで可愛い大好き」「メッチャほのぼのするわぁ」「ももすずかわいい」などの声が殺到している。

引用:https://www.instagram.com/suzu.hirose.official/

関連記事(外部サイト)