菊地亜美「こんなに短いの久しぶり」 ばっさりボブヘアに「お似合い」の声

菊地亜美「こんなに短いの久しぶり」 ばっさりボブヘアに「お似合い」の声

菊地亜美 クランクイン!

 タレントの菊地亜美が15日、自身のインスタグラムを更新し、ロングヘアをばっさりとカットしたことを報告した。チャーミングな切りっぱなしボブのスタイルに、ファンからは「めちゃくちゃかわいい」「似合ってる」といった好評の声が寄せられている。

 「newhair きりっぱなしボブ」というコメントとともにニューヘアを披露した菊地。「髪ってすぐ伸びるし、思い立ったらバサッ だよね」とニッコリ笑顔の顔文字を添えている。本人が「こんなに短いの久しぶり」という通り、1つ前の投稿まで胸元に届いていた毛先は首元に届く程度にまで切りそろえられている。「色も暗くしたよ」とのことで、一段と大人びた印象も醸し出している。

 菊地はその次の投稿で、カット後の全身ショットも披露。「髪切ってから洋服の雰囲気も変わるからまた楽しみが増えた」とごきげんな様子で報告していた。

 菊地の新しい髪型には、ファンから「めちゃくちゃ可愛い! 真似して切りたくなります」「お似合いですね」「別人にみえる!短いのも可愛い」といった声が集まり、好評のようだ。

引用:https://www.instagram.com/amikikuchi0905/

関連記事(外部サイト)