乃木坂46・松村沙友理、エッフェル塔を抱え『エヴァ』を再現

乃木坂46・松村沙友理、エッフェル塔を抱え『エヴァ』を再現

松村沙友理 クランクイン!

 乃木坂46の松村沙友里が15日、自身のインスタグラムを更新。2020年公開予定の『シン・エヴァンゲリオン劇場版』冒頭シーンを再現した写真を投稿した。

 「エヴァンゲリオン劇場版 AVANT 1(冒頭10分40秒00コマ)0706版を Japan Expoの会場で見ました!」「その翌日聖地巡礼しました。エッフェル塔を 抱えました。」という興奮気味なコメントと共に投稿されたのは、ツインテールに花柄のシフォンワンピースを着た松村が、エッフェル塔を抱えているように見える構図をとった姿の写真。

 パリで行われたJapan Expoでは、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の冒頭シーンである『シン・エヴァンゲリオン劇場版 AVANT1(冒頭10分40秒00コマ)0706版』が公開され、生中継された都内の会場でも多くのファンが集まり大盛り上がりを見せた。

 また、公開されたシーンには、赤く染まったパリの街並みが映しだされ、エヴァがエッフェル塔を抱えたシーンもあり、そのシーンを再現したようだ。
 
 その他にも、塔をバックにしたキュートな立ち姿や、塔をつかむ素振りを撮影したショットなど、計3枚の写真をお披露目。松村は同時に「#一番にこのポーズやった日本人の自信あり」「#腰に負担がかかるので真似しないでください」など、茶目っ気たっぷりなハッシュタグも添えながら投稿を締めくくっている。

引用:https://www.instagram.com/matsumura_sayuri_official/

関連記事(外部サイト)