稲村亜美、“象”に乗って美脚を披露 「脚が長すぎ!」の声

稲村亜美、“象”に乗って美脚を披露 「脚が長すぎ!」の声

稲村亜美 クランクイン!

 タレントの稲村亜美が16日、自身のインスタグラムにオーストラリアを訪れた際の写真を投稿。象の石像にまたがり、そこに写された美脚に対しファンからは「健康美」「脚が長すぎ!」「足ばっかり見てしまう!」と注目を浴びている。

 「最終日にはタロンガズーに行ってきました」と動物園に行ったことを報告した稲村は、同時に石像にまたがり笑顔を見せる写真を投稿。ショートパンツから伸びる美脚を披露し、「距離感が近い動物もたくさんいたので見応えがありました!!!船で15分くらいでつくのもよかったな〜」と思い出を語った。

 稲村は数日前から、オーストラリアを訪れた際の観光スポットや風景のショットを披露。タロンガ動物園のほか、ビーチでたたずむ姿やパンケーキを前に満面の笑みを浮かべる姿、オペラハウスで観劇したことなどを多数の投稿で振り返っている。

 この象の石像の投稿を受け、ファンからは「控えめに言って最高」「象になりたい」と悶絶するファンが殺到。「素晴らしいおみ足」「脚きれい」「素敵すぎる笑顔」と、稲村のさまざまな魅力にメロメロなコメントが寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/inamura_ami/

関連記事(外部サイト)