辻希美&杉浦太陽、13年目の結婚記念日「大好きだよ」

辻希美&杉浦太陽、13年目の結婚記念日「大好きだよ」

 ※「辻希美」インスタグラム

 タレントの辻希美と夫の杉浦太陽が19日、それぞれインスタグラムを更新し、結婚記念日を報告。13年目を迎えた2人の歳月に、ファンのみならず矢口真里らからも祝福の「いいね!」が寄せられている。

 辻は同日、杉浦との2ショットを投稿し、結婚記念日を迎えたことを報告。「#杉浦夫婦」「#結婚記念日」「#丸12年」「#13年目 突入」「#出会って14年」「#ぼぼ人生の半分一緒にいる」「#大好きだよ」とハッシュタグを連ねて、杉浦との日々を振り返っている。

 一方、杉浦も自身のインスタグラムを更新し、辻と同様の2ショットを投稿して報告。「#ずっと大好きだよ」と妻に愛を伝えながら、「#ハイビスカスが祝福してくれてる」「#大輪の花を咲かせてくれました」と、写真の中で2人の間で咲き誇る花についても言及している。

 辻と杉浦は2007年に結婚。これまでに4人の子どもをもうけており、結婚して10年以上がたった今も、SNSで仲睦まじい様子を披露している。また、昨年には結婚12年目にしてテレビ初共演も飾った。
 
 辻と杉浦の投稿には、一般のファンのみならず、菊地亜美や、辻と同じ元モーニング娘。OGの矢口からも「いいね!」が届いている。

引用:https://www.instagram.com/tsujinozomi_official/
   https://www.instagram.com/sugiurataiyou_official/

関連記事(外部サイト)