戸田恵梨香、“お父ちゃん”にかぶりつく姿がかわいい

戸田恵梨香、“お父ちゃん”にかぶりつく姿がかわいい

戸田恵梨香 クランクイン!

 女優の戸田恵梨香が18日、自身のインスタグラムを更新。9月30日からスタートするNHK連続テレビ小説『スカーレット』で共演する北村一輝のオフショットを披露したほか、無邪気にケーキにかぶりつく動画を公開し話題を呼んでいる。

 連続テレビ小説101作目となる同作は、戦後、焼き物の里・滋賀県信楽でヒロインの川原喜美子(戸田)が信楽焼に惹かれ、男性ばかりの陶芸界に飛び込み女性陶芸家を目指して奮闘する姿を描いていく。北村は、ヒロインの父・川原常治役を演じてる。

 今回の投稿で戸田は、17日で50歳の誕生日を迎えた北村をケーキで祝福しているオフショットを披露。お風呂に浸かっている北村が表現されたケーキに、「HAPPY BIRTHDAY 北村一輝」「スカーレット」のプレートが飾れてれいる。これには北村も満面の笑みを見せた。

 さらに、なぜか北村より先にケーキを食す、自身の動画をアップ。戸田が「おめでとう。お父ちゃん」と祝福しながら、豪快に頭からかぶりついている様子が映し出されている。これに周囲からは「何しとんねーん」とのツッコミや、笑い声が起きるなど、和やかな現場であることがうかがえる。コメントでは「お父ちゃんおめでとう!お父ちゃんは、苦い味がした」と感想をつづった。

 過去には、ドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』(TBS系)で共演した俳優のムロツヨシの誕生日の際にも、ムロのプレートにかぶりつき、反響を呼んでいた戸田。今回もおちゃめな様子を披露した戸田に、ファンからは「可愛すぎます」「戸田ちゃんやることが面白い」「最高すぎますムロさんのプリントチョコに引き続き笑」など反響の書き込みが寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/toda_erika.official/

関連記事(外部サイト)