城田優&長澤まさみ、高校の先輩後輩ツーショットに「めちゃ豪華!」とファン興奮

城田優&長澤まさみ、高校の先輩後輩ツーショットに「めちゃ豪華!」とファン興奮

(左から)城田優、長澤まさみ クランクイン!

 俳優の城田優が26日、インスタグラムに女優の長澤まさみとの2ショットを投稿。高校の先輩後輩という2人の姿にファンからは「かわいすぎるー」「恋人役やって欲しい」「めちゃ豪華!」といったコメントが殺到している。

 先日、主演舞台『ピピン』の全公演が終了した城田は、公演中に楽屋を訪問した長澤との2ショットを投稿。写真と共に「彼女も高校の後輩。そして“天地人”では僕の姉上役でございました」とコメント。さらに17年に上演された長澤主演のミュージカル『キャバレー』を観劇したことを明かし、「彼女の才能が爆発しておりました。魂の歌声、素晴らしかった」と感想を述べ、「是非、またミュージカルに挑戦して欲しいと切に願います」と綴った。

 この投稿にファンからは「まさみちゃん…かわいすぎるー」「ゆっくんの演出でまーちゃんのミュージカル観たいなぁ」「いつか姉弟ではなく恋人役やって欲しいな♪」「めちゃ豪華!」などの声が殺到した。

 さらに城田は長澤との2ショット以外にも、ミュージカルでも活躍中の乃木坂46メンバー生田絵梨花との2ショットや2015年放送のドラマ『表参道高校合唱部!』で共演した芳根京子、葵わかな、森川葵らとの写真を投稿。豪華女優陣との記念写真にファンからは「ヒロイン率!!」「女性陣皆さん小さくて可愛い〜」といったコメントも多数寄せられている。

引用:城田優インスタグラム(@yu_shirota)

関連記事(外部サイト)