欅坂46・小池美波、ファースト写真集で水着&下着カットに挑戦

欅坂46・小池美波、ファースト写真集で水着&下着カットに挑戦

欅坂46・小池美波1st写真集(タイトル未定/幻冬舎)より 撮影/阿部ちづる

 欅坂46の小池美波が、自身初となる写真集を発売することが分かった。撮影は中国の上海とその近郊で行われ、欅坂46でも一番の美白を誇る小池は初めての水着や下着ショットにも挑戦している。

 今回の写真集は、早朝の外灘の清々しい姿、街中で現地の人々と触れ合う姿、竹林の中にたたずむ姿、公園で太極拳をしている人たちに混ざって太極拳を習っている姿、動物園で大好きなペンギンと触れ合う姿など、日常ではなかなか経験できないシチュエーションで撮影。くるくると変わるさまざまな表情が楽しめる。

 また本作には、初めての水着&下着、さらには夜のホテルでのシャワーシーンも収録される。グループで一番の美肌の持ち主が初めて披露する、陶器のような白い肌は必見。今まで見せたことのない、無邪気で可愛らしい、そして恥じらいのある表情が一冊にまとめられている。

 小池は本作について「初めての写真集を初めての中国・上海で撮影していただきました。初めての事ばかりで緊張や不安で一杯でしたが、天気にも恵まれ、景色や自然がとても綺麗で心地よく、自分の心も晴れやかになり、ありのままの自分をたくさん撮影していただきました」と振り返る。「私にとって一生の宝物となる1冊になりました。是非沢山の方に見ていただきたいです!」とアピールしている。

 小池美波1st写真集(タイトル未定)は、幻冬舎より9月25日発売予定。価格は1800円(税抜)。

関連記事(外部サイト)