横浜流星、近藤春菜と“あな番”舞台の蔵前で街ぶらデート

横浜流星、近藤春菜と“あな番”舞台の蔵前で街ぶらデート

『スッキリ』夏の特別企画第2弾での横浜流星と近藤春菜(C)日本テレビ

 日曜ドラマ『あなたの番です‐反撃編‐』に出演中の俳優、横浜流星が、情報番組『スッキリ』(日本テレビ系/月曜〜金曜8時)の夏の特別企画「スッキリMCがおでかけ!夏のスペシャルウィーク」第2弾に出演することが分かった。番組MCのお笑い芸人・近藤春菜(ハリセンボン)と共に蔵前の人気スポットを巡る。

 本企画は、番組MCの加藤浩次(極楽とんぼ)、近藤、水ト麻美の3人が「毎日がゴールデンタイム!」を合言葉に届ける夏の豪華スペシャル企画。第1弾ではMCの加藤が俳優の竹内涼真とお出かけする。

 第2弾の今回、2人が訪れたのは、ドラマ『あなたの番です‐反撃編‐』の舞台でもある東京・蔵前。

 立ち寄った雑貨店では、ドラマの共演者である田中圭、田中哲司、片桐仁、生瀬勝久へ、2人でお土産を選ぶことに。買い物中には、横浜がドラマ共演者のエピソードトークを展開する。

 さらに、“辛いモノ好き”として知られる横浜と新感覚の激辛中華料理を堪能。そこでは、横浜の素顔に迫るプライベートトークが繰り広げられる。

 そして「まだオープンになっていないドラマのマル秘情報」をかけて、卓球対決を開催。春菜はマル秘情報を聞き出せるのか。勝負の行方はいかに。

 横浜が出演する『スッキリ』夏の特別企画「スッキリMCがおでかけ!夏のスペシャルウィーク」第2弾は8月14日、15日の2日間にわたってオンエア。

関連記事(外部サイト)