ベッカム夫妻、ハーパーちゃん&息子たちとのイタリア旅行セルフィーを大放出

ベッカム夫妻、ハーパーちゃん&息子たちとのイタリア旅行セルフィーを大放出

イタリア旅行を大満喫のデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム一家(C)AFLO

 イギリスの仲良しセレブ一家、デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムと4人の子どもたちが、イタリアでバカンスを楽しんでいるようだ。ベッカム夫妻が自慢の子どもたちとの写真を次々に披露している。

 一家がいつ頃からイタリアに滞在しているかは不明だが、豪華で優雅な時間を過ごしていることに間違いはないようだ。デヴィッドは「イタリア、最高」というキャプションと共に愛娘ハーパーちゃんの頬にキスしているツーショットや、豪華なプールを背景にした三男クルスとのツーショットを投稿。髪の毛をブロンドに染めた次男ロメオや、夕陽を背中に受ける長男ブルックリンのワンショットもある。

 一家はフィレンツェも訪問しており、デヴィッドはクルスやロメオと街中で撮ったツーショットをお披露目している。デヴィッドは今夏、母親のサンドラさんとも過ごしたそうだ。

 一方、ヴィクトリアはデヴィッドと共に牧草地で自転車に乗っている写真や、デヴィッドと肩を組んでいるスタイリッシュなツーショットを投稿。パジャマを着たハーパーとのお休み前のツーショットもあった。

 ベッカム家はこの夏、プーリア州ののどかな田園地帯からオシャレな都会のフィレンツェまで、イタリアを大満喫している。そんな一家のうらやましいバケーション写真を見たファンからは、「とてもステキ」「なんてゴージャスで美しい家族なの」「イタリアもあなたたちが大好き」といった反響が寄せられている。

引用:「デヴィッド・ベッカム」インスタグラム(@davidbeckham)
   「ヴィクトリア・ベッカム」インスタグラム(@victoriabeckham)

関連記事(外部サイト)