NMB48白間美瑠、ビキニでプールに行ったら…“恥ずかしい体験”を告白

NMB48白間美瑠、ビキニでプールに行ったら…“恥ずかしい体験”を告白

NMB48・白間美瑠 クランクイン!

 NMB48の白間美瑠が22日、自身のインスタグラムを更新し、黒のビキニ姿でプールに訪れたことを報告。ところが、とあることに気づいて「恥ずかしいーー!!!」と嘆いている。

 白間は「今日は、愛媛のおばあちゃんの家に来ました!昔から良く行っていたプールに行ってきましたー!!」とし、黒のビキニ姿でいとこと撮影した2ショットを披露している。

 小学生のとき以来のプールだったそうだが「小学生の時は、ビキニで行ってても違和感なかったけど、、、この年齢になってビキニで行ったら、、私、一人しかいなくて、、とても恥ずかしかった。。。」と白間。弟からは「1人だけガチ勢やーっ」と“独りビキニ”をイジられたことを明かし「恥ずかしいーー!!!」と散々だった様子。それでも「久しぶりの愛媛のプール楽しかった」と満喫したことをつづっていた。

 コメント欄には「これはガチ勢や!笑」と彼女の弟同様にイジるコメントが挙がったほか、「スタイルもいいから目立ったよね」「こんないいオンナがプールで1人だけビキニって最高すぎるな」「その時プールに居た人が羨まし過ぎる」などの反響の書き込みも投稿された。

引用:「白間美瑠(NMB48)」インスタグラム(@shiro36run)

関連記事(外部サイト)