乃木坂46・桜井玲香の卒業ライブに元乃木坂46大集合 驚きの豪華メンバー!

乃木坂46・桜井玲香の卒業ライブに元乃木坂46大集合 驚きの豪華メンバー!

1日に乃木坂46を卒業した桜井玲香 クランクイン!

 1日、東京・明治神宮球場で「乃木坂46 真夏の全国ツアー2019」が開催され、本公演をもって1期生でキャプテンの桜井玲香がグループを卒業。その卒業ライブには元乃木坂46のメンバーが多数駆けつけた。ライブ翌日となる2日には、元乃木坂46の若月佑美、生駒里奈が自身のインスタグラムにて、公演に訪れたメンバーの写真をアップしたが、非常に豪華な顔ぶれだ。

 写真に写っているのはライブにサプライズで登場した若月のほか、乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京/毎週日曜24時)でMCを務めるバナナマン、生駒、深川麻衣、伊藤万理華、斉藤優里、川後陽菜、斎藤ちはる、川村真洋、伊藤寧々、伊藤かりん、宮澤成良。同じく生駒がインスタグラムにアップした写真には西野七瀬、市來玲奈の姿もあった。

 また若月は同日、桜井との2ショットも投稿。「最高のキャプテンでした。本当にお疲れ様」と8年間の活動を終えた桜井に言葉を送った。

引用:「若月佑美」インスタグラム(@yumi_wakatsuki_official)

関連記事(外部サイト)