ボクシング・井岡一翔の“再婚”で、元妻・谷村奈南はどうなる?「もう熟女グラビアしか……」

ボクシング・井岡一翔の“再婚”で、元妻・谷村奈南はどうなる?「もう熟女グラビアしか……」

谷村奈南 公式ブログより

 ボクシング元世界3階級王者の井岡一翔が、30代の元モデル女性と再婚するという。東京都内で同居しており、女性は妊娠中。今年秋にも出産する。

 井岡は昨年11月に元グラビアアイドルで歌手だった谷村奈南と離婚を発表したばかり。そこから、数カ月で急転、ゴールインとなった。この、あまりのスピード再婚に波紋が広がっている。

「これでは、あまりに元妻の谷村がかわいそうです。井岡と結婚するために周囲の反対を押し切って、所属していた芸能事務所を辞め、専業主婦になっていましたが、あっという間に離婚。そのため谷村のイメージは急落しました。結婚時にもともとついていたファンは離れてしまっているため、これから冷却期間の留学を経て音楽活動をしていくようですが、その道は険しいと言わざるを得ません。現実的なのは、収入を得るために熟女グラビアとして売り出し、新たなファンを獲得していくしかないでしょう」(芸能関係者)

 離婚の原因は、飽きやすい井岡の心変わりだといわれている。

「ボクシングでは、スピードとフットワークで3本のベルトを巻いてきた元世界王者ですが、女性に手を出す速さも界隈では有名です。もともとセレブモデルのソンミと交際していましたが、Gカップグラビア歌手の谷村に目がくらんで乗り換え、短期間の交際を経たのち結婚した過去があります。そればかりか、同時期には他の女性モデルや一般女性と2人で食事しているところを目撃されています。井岡は超肉食系で、谷村と結婚する時から、こういう結末になることが予想されていました。再婚後も、悪いクセが再び出ないか心配されていますよ」(スポーツライター)

 子どもを授かったということで、これを機に気持ちを入れ替え、女グセを落ち着けることができればいいのだが……。

関連記事(外部サイト)