ローラ、全身ピンクで「エヴァの8号機みたい」! 過度な小顔加工でバランスが変!?

ローラ、全身ピンクで「エヴァの8号機みたい」! 過度な小顔加工でバランスが変!?

ローラ公式Instagramより

 タレントでモデルのローラがInstagramで全身ピンクのド派手スタイルを公開し、話題となっている。

 3月6日、「I’ve done the workout before my flight to Dubai pink pink pink pink だいすき!」というメッセージとともに、階段前で撮った全身画像を投稿したのだが、そこに映るローラは「pink pink pink pink だいすき!」というだけあって、全身ピンク一色というド派手スタイル。

 この投稿に対し、ファンから「ピンク一色ってカワイイ」「似合ってる!」と褒める声がリプライに寄せられている。しかし、その一方で、ネット上では批判的な声ばかりが上がっているよう。

「露出の多い服だったこともあり、『下品』『林家パー子だな』といった声が多く聞こえています。また、日ごろから体を鍛えていると明かしているローラさんに対し、『鍛えている割に腹筋がまったくついてないよね』『お腹を凹ませているだけでしょ。でないと肋骨がこんなに飛び出ないよ!』との指摘も上がっており、散々です」(女性誌編集)

 また、ローラがInstagramを投稿するたびに画像の加工・修整が話題となり、特に首や顔の大きさを指摘する声が聞こえているのだが、今回も「小顔にしすぎている」との声が上がっている。

「脚を長くしたり、顔を小さく画像加工するなど、スタイルよく見せる努力をしているのは確か。その証拠に、投稿画像の背景が若干、曲がっていたりしますからね。さらに、過度な修整で別人のようになってしまっていることも。今回も右肩あたりの階段が少し曲がっていますし、顔を小さくしすぎて不自然ですね。その上、このピンク一色のド派手ファッション。ネットでは『戦隊ロボットみたい!』『エヴァンゲリオンの8号機にそっくり!』という声が聞こえており、笑いの的になっていますよ」(同)

 ストイックな性格であるとファンの間で知られているローラ。画像加工にもストイックなのかもしれない。

関連記事(外部サイト)