Koki,女装した木村拓哉そっくり!&浜崎あゆみの変顔がホラー……週末芸能ニュース雑話

Koki,女装した木村拓哉そっくり!&浜崎あゆみの変顔がホラー……週末芸能ニュース雑話

Koki,公式IInstagramより

■Koki,前髪ぱっつん姿が女装した木村拓哉そっくり!

記者H 今週、Koki,のInstagramで面白い動画が公開されたんですが、デスクはみましたか?

デスクT 見た見た。赤いベレー帽子被った動画でしょう?

記者H そうそう! シャネルが日本で開催するダンスオーディションの予告PVだったんですけど……。

デスクT けどってなに?

記者H このKoki,を見てなんか違和感感じませんか?

デスクT そうね〜、なんだろう。ぱっつん前髪が似合わないってことはわかったよ(笑)。あと、メイクが濃いというか、ダサいというか。なんかチグハグ感はあるよね(笑)。

記者H でしょ〜!? これはちょっとイメージに合わないですよね〜。

デスクT なんかさ〜。さすが父親が木村拓哉だけあって、お父さんに似ているね(笑)。

記者H ああ、女装したキムタクってことですよね(笑)?

デスクT そうそう(笑)。

記者H ネットもその指摘出ていましたよ〜。「マリオのコスプレ風女装したキムタクだ」って(笑)。

デスクT 「マリオのコスプレ風女装した」って、それは、女なのか、男なのかわからないよね(笑)。

記者H あはははは〜。

デスクT てか、よくこのメイクとファッションで工藤静香がOKしたよね〜。似合ってないしおかしいのにさ〜(笑)。

記者H う〜ん。スタイリストもヘアメイクもどうしたんでしょうね? これはイジメレベルでしょ? 態度悪くて嫌われてるのかな? う〜ん、もしかしたら、どっちもしーちゃんがしてたりして(笑)。

デスクT それ、本当だったらさ〜。そこまでプロデュースしなくてもいいのにね……(苦笑)。

記者H いや〜しかし、本当にこれ、ダサい(笑)。地方のアパレル店員でもしないですよね(笑)。

デスクT う〜ん。そうね〜。しないよね……。でもさ。この動画をちゃんと見て! 「き、き、き、来てね」が意外と面白くて何回も再生しちゃうよ〜!

記者H ツボに入っちゃった感じですね(笑)。

デスクT き、き、き、来てね〜だってさ〜(笑)。

記者H はいはい。

デスクT もう一回みちゃおうっかな〜。

記者H もういいですから! はい、次行きますよ!

デスクT え〜、もうちょっと見たかったな〜。

■亀梨和也、外国人美女との出会いは山下智久か

記者H 今週発売の「フライデー」(講談社)で、KAT-TUN亀梨和也が金髪外国人美女と六本木でデート報道されましたね!

デスクT それね! 深田恭子と別れてから、初めてだからさ。どれどれって見ちゃったよ〜。

記者H そうですよね〜。深田と結婚したかったのに、深田がそれに待ったをかけて、突然別れを告げられて亀梨が結構ショックを受けていたらしいですね〜。それからの金髪美女ですからね。ファンからしてみたら「外国人?」ってびっくりですよね〜(笑)。

デスクT 金髪外国人美女か〜。外国人美女って言ったら山下智久の方を思い浮かべちゃうんだよね〜。

記者H あ〜、確かに! 山Pの方ですよね(笑)。

デスクT もしかして、この金髪外国人美女も山Pの紹介なんじゃ……?

記者H どうでしょうね? そうだったらびっくりですけどね。ただ、写真を見てるとただの友達って感じがしますけどね(笑)。

デスクT そっか〜。そうなると、単純に語学力を上げたかっただけかもね(笑)。

記者H それに、“きょうこ”って名前がこの金髪外国人美女についてるわけないですし。

デスクT え? どういうこと? なぜに“きょうこ”?

記者H ほら、亀梨の今まで付き合ってきた女ってみんな名前がきょうこなんですよ! 小泉今日子に深田恭子。

デスクT あ〜、本当だ! そしたらきょうこって名前で攻めて欲しいね(笑)。

記者H だとしたら誰が次来るんでしょうね〜?

デスクT わかった! 浜口京子だよ!!!

記者H あはははは。

デスクT 笑うなよ〜。マジで言ってるのにさ!

記者H すみません〜。でも、ありえないでしょ。接点がないし(笑)。

デスクT そんなことないし! スポーツ番組によく出てるし、出会わないこともないじゃん(笑)

記者H そうですかね〜。だったら面白いですけどね〜。

デスクT アニマル浜口が義父だからね(笑)。

記者H そっか! アニマル浜口に「気合だ〜」って言われている亀梨は、ちょっと見て見たいですよね(笑)。

■「抱かれたい男2019」木村拓哉が圏外に!

記者H そうそう。ランキングサイト「ランキングー!」が発表した「抱かれたい男ランキング2019」が今週話題だったんですよね〜。

デスクT へえ〜。ランキング結果はどうだった?

記者H 次のような結果でしたよ。

第1位: 斎藤工 (154票)

第2位: 西島秀俊 (153票)

第3位: ディーン・フジオカ (131票)

第4位: 松坂桃李 (123票)

第5位: 福山雅治 (102票)

第6位: 長瀬智也 (89票)

第7位: 竹内涼真 (88票)

第7位: 山下智久 (88票)

第9位: 玉木宏 (85票)

第10位: 鈴木亮平 (81票)

デスクT へえ〜、1位は斎藤なんだ。てか、キムタクがいなくない? 

記者H そうなんですよ! 「anan」(マガジンハウス)だと常連でしたけど(笑)。

デスクT もうキムタクも終わりなのかな〜。やっぱり娘のKoki,と工藤静香のチームプレーが影響したのかな?

記者H あれは別の問題ですからね。その影響はないかと。ただ単に人気がなくなっただけですよ。

デスクT そうかな〜。てかさ、このランキング、結構年齢層が上だよね。キンプリとか中村倫也とか吉沢亮とか、話題どころがいないよね?

記者H あ〜確かに! なんか、福山雅治とかディーン・フジオカとか結構「オワコン」言われてるのに入ってる(笑)。

デスクT でしょ? これ、回答した人たちの年齢分布を聞きたいわ(笑)。

記者H そうですね〜! あっ! 高橋一生もはいってない(笑)。それに長谷川博己とか入りそうなもんですけどね。

デスクT う〜ん。いつアンケート調査したのかも気になるわ〜。

記者H まあ、いろんなアンケート調査がありますしね。全部一緒じゃないから楽しいし。

デスクT そうね〜。まあ、これはこれでアリってことね〜。

■浜崎あゆみの変顔がホラー!

記者H 今週、久しぶりに浜崎あゆみがInstagramを更新しましたね!

デスクT 見た見た! いつものように、修正しすぎて別人だったね(笑)。

記者H  そうそう、特にチェックの全身写真は酷かったですよね! 脚の加工がおかしすぎて笑っちゃいましたよ! 

デスクT それね! 太ももがやけに細いし、足の甲が長いし。まるで宇宙人だよね! それにInstagramに投稿しているほかの画像と統一していないから、余計加工しているってバレてるし(笑)。

記者H それと、その翌日に投稿した顔アップ画像もヤバイですよ!

デスクT これ? これはそこまで変だとは思わないんだけど……

記者H 1枚目じゃなく2枚目!

デスクT ぎゃー!!!!!! 何これ? 怖いよ、怖いよ(笑)!

記者H そうでしょ(笑)? あゆって目を見開くとこわいんですね(笑)。それに舌の感じがリアルすぎて。

デスクT もう、これ、確実に狙ってるでしょ(笑)。

記者H そう思いますよね(笑)。

デスクT ホラーだね。でも、まだ夏じゃないんだけどな〜。

記者H まあ、毎回Instagramだと体形が変わりすぎて、ホラーですけどね(笑)。

デスクT それ、ちょっと思ったけど、酷いかなって思って言わないようにしていたのに〜。

記者H あはははは。言っちゃった、すみませ〜ん!

関連記事(外部サイト)