村上信五、小島瑠璃子よりも合コン優先? 出川哲朗と河北麻友子が不倫か……週末芸能ニュース雑話

村上信五、小島瑠璃子よりも合コン優先? 出川哲朗と河北麻友子が不倫か……週末芸能ニュース雑話

村上信五、小島瑠璃子よりも合コン優先? 出川哲朗と河北麻友子が不倫か……週末芸能ニュース雑話の画像

村上信五、小島瑠璃子とは終わった?

記者H そういえば、関ジャニ∞村上信五の男女3対2の合コン姿が撮られてましたね!

デスクT そうそう、芸能人の目撃情報が多い三軒茶屋で撮られてたね。写真が面白かったわ。手つきが「今でしょ!?」って言ってそうな感じで(笑)。女性が2人ってところもね。ツッコミどころが満載だったわ〜。

記者H またファッションがダサくてね〜。黒歴史レベルで面白かったですね〜。まあ、40歳前でもお盛んでなによりですよ(笑)。

デスクT そうえいば、村上って小島瑠璃子と2回も撮られてたけど、あのあとどうなったのかな?

記者H ああ、「大人の関係に発展」って2度目で言われてましたよね。う〜ん。終わったんじゃないですか?

デスクT ふ〜ん、終わったのか〜。てか「大人の関係」って曖昧だよね〜。ほら、いろいろあるじゃない。解釈がねえ。

記者H まあ、「想像におまかせします」ってことですよ! きっと。

デスクT そっか〜(笑)! わかった! でもさ〜、こじるりの元カレって呂敏ってモデルでイケメンじゃん。それが、村上を本命に選ぶかな? 

記者H 内面重視なんじゃないですか?

デスクT いや、だってあのこじるりだよ! 「あざとい」で有名な子だよ〜。

記者H そうですけどね〜。でも、一回目撮られた時も、その前から村上の家に何度も出入りしていたと言われてましたし。本気だったんじゃ?

デスクT ふ〜ん。ちぇっ!

記者H ちぇってなんですか(笑)。

デスクT ……きっと金かな? ほら、村上「金ならたくさんあるで〜」って言ってたしね!

記者H いくらなんでも、こじるりはそんな子ではないと思うんですが……。

記者H ちょっと、これ見てください! 山田優の私服ファッションなんですけど……。

デスクT うわ、バックの森と同化しているぅ〜! これはおしゃれなの(笑)?

記者H う〜ん。どうでしょう。GW中のピクニックの私服はこれだったらしいです。

デスクT ピクニックにこれ……。動きづらくない(笑)?

記者H まあ、そうですけどね。帽子もアレで……。まるで案山子。

デスクT それだ! あ〜スッキリした(笑)。そう案山子だよね!

記者H てか、ピクニックならジーパンTシャツでいいのに……。

デスクT ピクニックでもおしゃれしなくてもいいのにね〜。そうそう、「オシャレなのか?」といえば、ローラも投稿していたんだけど……。

記者H これは、テカテカ系ですね(笑)。モビルスーツっぽい。

デスクT iPhoneにありそうな色だよね。

記者H 歩くiPhone。勝手にしゃべるiPhone……。

デスクT アメリカではこういうファッションが流行っているの? 後ろに写っている人たちは普通な格好しているけど。

記者H いや、ローラの中だけの流行でしょう、これは。

デスクT そうだよね。これは普通買わないよね。

記者H なんでしょうね。みんな、こんなにダサい服やたらと投稿して。なんか、ダサいファッションを公開するのが流行りなんでしょうか?

デスクT う〜ん。もしかしらた、5月6日にあったMET GALAに呼ばれなくて、悔しくて投稿したんじゃない(笑)?

記者H あ〜あ。ありましたね。あんなセレブの集まりに呼ばれるわけないのに(笑)。

デスクT でも、日本からも呼ばれてたよ。森星ちゃん。ほら。

記者H あの子はこの2人とレベルが違いますからね(笑)。

デスクT そっか〜(笑)。

記者H でもひとりMET GALAってなんかダサいですよね。

デスクT そうだね(笑)。

記者H まあ、意識しているかはわからないですけど(笑)。意識してないとしたらただのセンスない人ですからね。

デスクT 派手にすればいいってもんじゃないよね〜。

デスクT ねえねえ、河北麻友子がInstagramで意味深な発言しているんだけど! 出川哲朗との2ショット付きで「ずっと介護してあげるね」だって!

記者H ああ、その意味は、5日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)を見ていた人にならわかりますよ。

デスクT そうなの? 不倫じゃないの?

記者H じゃないじゃない(笑)。「ずっと介護してあげるね」って、そんな交際宣言ありますか(笑)?

デスクT それもそうね。

記者H 番組で出川が麻友子お嬢にキス迫ったら拒否されて、出川が「じゃあ俺たちは何なの?」と問い詰めたら、お嬢は「介護です」といったのがネタ元です。

デスクT あはは〜。お嬢の切り替えし上手いな〜。

記者H ほら写真も寄り添うだけですしね! 何もないですよ〜。

デスクT そうだよね! 付き合ってるなら後ろの像と同じポーズで撮るよね〜。うふふっ。

記者H そういえば、出川ガールってたくさんいたんですけどね。お嬢だけになりましたね。

デスクT ああ、谷まりあちゃんとか堀田茜ちゃんとかいたね。

記者H みんな脱落したんですね。

デスクT そうだね。お嬢と出川のコンビが一番面白いしね〜。

記者H ずっと“介護”する姿みせて欲しいですね〜。

記者H 元テレビ朝日アナウンサーの宇賀なつみが、グラビアデビューしましたね〜。

デスクT 宇垣美里に続き、宇賀ちゃんもか〜。う〜ん、なんだろう。かわいいけど、なんか違う。顔が。

記者H そうなんですよね。一気に老けたような……。まあ、キレイですけど。

デスクT そうだね。元々かわいかっただけあって、キレイではある。でもさ〜。宇賀ちゃんにはこういうのやって欲しくなかったな〜。

記者H ああ〜それ、ネットも同じこと言ってましたよ。「グラビアやって欲しくなかった」って。特に女性から。

デスクT 朝の情報番組やってたから女性人気あったもんね〜。わかるわ〜。多分このあと、写真集とか出すんでしょ?

記者H なりそうですよね〜。

デスクT てか、女子アナってフリーになったら、グラビアやるのがお決まりなの? それも脱がないタイプのグラビア。

記者H 宇垣もやりましたからね。田中みな実にいたっては、手ブラヌードまでしましたからね。

デスクT グラビアやるために女子アナになったの? 女子アナは腰掛けなの?

記者H それは違うと思いますけど……。ただ、女子アナとして人気出たらアイドル気分になっちゃうんじゃないですか(苦笑)?

デスクT そうなのか! う〜ん。なんかイラっとするね(笑)。

記者H そのうち、テレ朝の弘中綾香もグラビアやりそうですよね。

デスクT あの子はやりそう。なんたって、自分のInstagramの写真をプロのカメラマンに撮ってもらってたもんね。

記者H やる気満々じゃないですか(笑)。

デスクT そうだよ。だって、あざといじゃん。あの子ってさ〜。

記者H そうなんですか?

デスクT だって、Instagram見て。画像修正に芸能人との2ショット。それに、自分の楽屋前で一枚って、「おい、お前芸能人気分か!」って言ってやりたくなる。

記者H まあ、女子アナも芸能人じゃないですか〜。

デスクT 別にね。芸能人気分でもいいの。でもね、この子に関してはアナウンサーなんだから、「ちゃんと原稿噛まずに読めよ!」って思っちゃうの。だって、『ミュージックステーション』のときにグループ名とか曲のタイトルとか、間違えるんだよ。アーティストの前で。失礼じゃんか(笑)。

記者H まあ、人間だし……。間違えることもありますよ。

デスクT いやいや、「根性いれてやれよ! マジで」って思うんだよ。

記者H まあね〜、女子アナだしね〜。でも若いじゃないですか。まだまだ伸びしろあるだろうし。

デスクT いや、いまから鍛え直して欲しいね!

記者H そうですか……。弘中さん、頑張ってください〜(涙)。

関連記事(外部サイト)