藤原紀香超え!? Mattの“波動愛”が止まらない!! “ポスト美輪明宏”に期待

藤原紀香超え!? Mattの“波動愛”が止まらない!! “ポスト美輪明宏”に期待

「????さん(@mattkuwata_official2018) ・Instagram」より

 インスタグラムの美しすぎる投稿写真が「ほとんど人形」「もはや絵画」と話題沸騰の音楽家でモデルのMattだが、その“波動愛”にも関心が集まっている。

「相当なスピリチュアル好きであることが窺えるMattですが、波動に関する不思議な文章も相まって、ファンから神格化されつつあるようです。今後、美輪明宏のようなありがたい存在になるかもしれません」(芸能記者)

 Mattは、インスタグラムで幾度となく波動に関するメッセージを発信。16日の投稿では、「魔法の水が目の前にあるとします。これを毎日飲むと、“肌が綺麗になり”(中略)でもそのお水を飲む時に、あなたは心の中で“本当かよ”“めんどくさいなぁ”と少しでも思った瞬間、悪い波動が流れ込み その悪のパワーに水は負けてしまい 良い波動は消えて 将来発揮できるそのお水の力はなくなります。これが波動の原理。光よりも速く届く、恐ろしいものなのです。だからこそ、あなたは常に良い波動を出すべきなのです。」と説明。

 さらに、この前日の15日には、三日月のイラストと共に「【良い波動】・私は〜できる ・〜を叶える ・大丈夫 *自分を愛して肯定するの 波動は常にプラスにね! 悪い波動は光より速く影響するわ。だから良い波動を出していこう!(後略)」と投稿。

 また先月27日には、「地球と宇宙には約1週間の時差があります 自分が1ミリでも思ったことは大体1週間後ぐらいに結果として出てきて(中略)これはあなたが出している“波動”で動いています。(中略)今現在、嫌なことが起こってる場合、大体一週間前くらいにあなた自身がその波動を出していたのです。(後略)」と長文を投稿している。

 波動好き芸能人といえば、今月5日、女優の藤原紀香が、鉱石が発する波動を取り込めるという「宝石水」なる水を紹介。鉱石があしらわれた専用ボトルに水を入れると「宝石水」に変化するといい、「私はWOX水というお気に入りの酸素水をボトルの中に入れて、鉱石のエネルギーと合体させています」などと綴っている。

「スピリチュアル好きの多い芸能界ですが、Mattは17日、『だーいすき(はぁと)』『また会いたい』というメッセージと共に、ダウンタウン・浜田雅功とのツーショット写真を投稿。浜田はパワーストーン好きで知られていますから、波動レベルで気が合ったのでは?」(同)

 外見の神々しさに加え、「自分を愛して肯定するの」「光より速く影響するわ」と時折見られるオネエ喋りも相まって、どこか美輪明宏を彷彿とさせるMatt。唯一無二の存在感で、ますます活躍を見せそうだ。

関連記事(外部サイト)