廣瀬智紀のチェキ会が地獄絵図!? 川栄李奈「2万?たけーわ!」発言にガチ恋ファン激怒

廣瀬智紀のチェキ会が地獄絵図!? 川栄李奈「2万?たけーわ!」発言にガチ恋ファン激怒

廣瀬智紀オフィシャルブログ「My Rule」より

 17日に元AKB48・川栄李奈(24)との“授かり婚”を発表しながらも、この4日後に二股疑惑が報じられた2.5次元俳優の廣瀬智紀(32)。25日に行われるチェキ会が「修羅場になりそう」と注目されている。

「23日発売の『週刊文春』(文藝春秋)によれば、廣瀬は昨年の12月中旬まで別の女性と同棲しており、川栄と二股をかけていたとか。ただでさえ稼ぎ時の商品が孕まされたのに、二股までかけられていたとしたら、川栄が所属するエイベックスも黙っていないでしょうね」(芸能記者)

 3月に『廣瀬智紀ブログBOOK「My Rule〜またメールするね。〜」』(東京ニュース通信社)を発売した廣瀬は、25日に購入者を対象とした特典会を東京・渋谷で開催。5冊購入すると、廣瀬との2ショットチェキや握手などの特典が受けられ、1冊4,104円(税込)とタレント本としては高額ながら、電話予約はすでに規定数に達しているという。

 ネット上では、「演技が好きでこれまで応援してきただけなのに、間違いだった?そう思い知らされてる現実が心から悲しい」などとやり場のない心境を吐露するファンが見られる一方で、「飯田圭織バスツアーの再来」などと話題に。これは、2007年に元モーニング娘。の飯田がファンとのバスツアーの前日にデキ婚を発表したもので、アイドルがファンを蔑ろにする行為の代名詞として語り継がれている。

 また、廣瀬と同じく2.5次元俳優の財木琢磨による“ニャンニャン写真流出騒動”を思い起こさせるとの声も。財木は昨年2月、元アイドリング!!!のメンバーによく似た女性との入浴写真やキス写真が流出。この4日後に行われたバスツアー『財木琢磨の恋人気分3』では、財木の前で泣き崩れるファンが続出したと言われている。

「廣瀬も財木同様にガチ恋ファンが多く、端から見ればホストのような金の搾り方をしてきた。それだけに、ファンは廣瀬のデキ婚発表や二股疑惑を許せないでしょうね」(芸能記者)

 そんな中、川栄が「文春」の速報を受け、自身のTwitterに「本当のことは本人にしかわかりませんからね。事実でも事実じゃなくても 人に恨まれる事をしたんでしょうね 過去はバカ人間ですね!」などと投稿。さらに、「とりあえずこれだけ言わせてください。チェキ会2万?たけーわ! どこの大物俳優だよ!」と投稿し、すぐにこれらを削除した。

「女にだらしない廣瀬への怒りから暴走してしまったのでしょうが、結果的に廣瀬に貢いでいるファンを否定することに。一度はデキ婚を受け入れたファンも『バカにしないで!』と怒りを露わにしており、ますますチェキ会が地獄絵図と化しそうな予感です」(同)

 廣瀬だけでなく、その妻である川栄からも心を傷つけられる結果となった廣瀬のファンたち。こうなってしまっては、チェキ会が平和に終わることはなさそうだ。

関連記事(外部サイト)