工藤静香、お弁当のための料理動画に猛ツッコミ「ネギ洗わない?」「菜箸の色が違う気がする」

工藤静香、お弁当のための料理動画に猛ツッコミ「ネギ洗わない?」「菜箸の色が違う気がする」

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香が23日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿した動画の内容が話題となっている。

 工藤といえば、12日にカバーアルバム『Deep Breath』を発売したばかり。13日からはコンサートツアー『工藤静香AcousticLiveTour2019 POPIN私とピアノ〜DeepBreath〜』をスタートしている。

 そんな工藤がこの日のストーリーズに、翌日のお弁当のために準備したタレに漬け込んだお肉の上に乗せるための、ネギを切っている動画を公開した。

 以前に使ったネギを根元だけコップの水につけ、育てている工藤。コップから取り出したネギを切っているのだが、洗わずにそのまま切っていることに対し、ネット上では「ネギ、洗わないんだね」「家の中に置いていたとしても洗うでしょ普通は。しかもねぎちゃんと切れてないし」という厳しい声が上がっていた。

 さらに「何でもかんでもまな板の上に乗せるのは少し汚いと感じてしまうな」「菜箸の色が違う気がする。インスタグラム用に撮影するなら揃えたらいいのに」というようなツッコミの声も寄せられていた。

 手料理投稿がファンから好評を得ている工藤のインスタグラム。今回のようにツッコミの声が上がることも度々あるが、楽しみにしているファンが多いようなので、次回の投稿にも期待したいものだ。

関連記事(外部サイト)