木下優樹菜、夫・藤本敏史からの写真いらない発言に「ひどい」「そんな事言わないで」の声

木下優樹菜、夫・藤本敏史からの写真いらない発言に「ひどい」「そんな事言わないで」の声

木下優樹菜公式インスタグラムより

 木下優樹菜が1日、自身のインスタグラムを更新した。

 木下といえば先日、「長女が大好きなLoLサプライズのCMに りりなが出演しています。メイキングや、コメントはまた改めて載せていきます」とつづり、長女が出演したCM動画を投稿。インスタグラム上には「とっても可愛いですね!」といった声が多く寄せられた一方、ネット上からは「一応七光になるの?ただのコネとしか思えない」という批判の声も寄せられたばかり。

 そんな木下はこの日、「ぱぱからすごい写メくるんだけどwいらないんだけどwテレ朝かなんかのスタッフさんかとおもったらライスの関町さんね」とつづり、夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史から送られてきたという写真を公開した。写真には、芸人仲間と一緒に東京ディズニーシーで餃子ドッグを頬張る藤本の姿が写っている。

 この投稿にファンからは、「フジモン可愛い。フジモンは理想の旦那さんです」「ふじもんさんかわいい笑」などのコメントが寄せられている。しかし、その一方で「いらないんだけどって…ヒドイ」「そんな事言わないでください!!」など、写真に「いらない」とコメントした木下に対して「ひどい」という声も上がっていた。

 文句を言いながらも、木下なりの藤本への愛情表現だったか?

関連記事(外部サイト)