渡辺美優紀、男運が悪すぎてドン引きするレベル! ”アソコが元気なモデル”との同棲報道に心配の声

渡辺美優紀、男運が悪すぎてドン引きするレベル! ”アソコが元気なモデル”との同棲報道に心配の声

渡辺美優紀公式ホームページより

「みるきー」こと元NMB48の渡辺美優紀が、ニューアルバム『17% -Repackage-』を7月10日にリリース。リード曲である『Cheek-tic-Cheek』のミュージックビデオが解禁となった。

「ミュージックビデオは韓国で撮影され、約3年ぶりとなる水着撮影にも挑戦。7月15日に実施される購入者抽選特典イベントは1部が女性限定イベントとなっており、ドレスコードは水着や濡れても大丈夫な服ということから渡辺も水着で登場することが期待されています。彼女は7月1日のツイッターで『この曲好き たのしい おちり。笑』とのコメント共にダンス動画を投稿。2012年に発売された写真集では、布面積が少ないビキニを披露していますが、その魅力的なヒップはさらに女性らしさを増したようです」(芸能記者)

 そんな中、7月10日発売の「週刊新潮」(新潮社)にて、ファンを心配させるトラブルが報じられた。

「記事によれば約2年前、渡辺はモデルの小南光司と半同棲状態だったそうで、ある日、酒に酔った小南が彼女に暴行を働き、警察沙汰になったとのこと。騒動後、2人は一旦仲直りしたものの、結局、3カ月ほどして別れたそうです。また関係者によると、小南は無類の女好きで、知り合ったタレントやモデルだけでなく、舞台関係者のスタッフまで口説いていくのだとか」(同)

 渡辺のことが心配になるような男だが、小南にはさらに赤っ恥の過去がある。

「小南は3年前、バラエティ番組『ラストキス』(TBS系)で、元AKB48の永尾まりやとプールで長時間の濃厚なキスをした際、水中カメラに“アソコが元気”(笑)な下半身が映り込み大炎上したことがあります。その映像を見る限り、彼はプライベートでも非常に性欲が強いと考えられ、渡辺もそんな彼の猛アタックにやられてしまったのかもしれません。渡辺は14年にもモデルの藤田富とのお泊まり愛がスクープされ、藤田が彼女を『セフレ』にしていたような発言をしたことで、ファンを落胆させた。渡辺の男運の悪さはドン引きするレベルです」(同)

 現在、渡辺は順調に活動の幅を広げているだけに、今後は男運も向上していくといいのだが。

関連記事(外部サイト)