Koki,「加工しないでいいのに……」パリ到着後に脚がまたも長く伸びてしまい、話題騒然

Koki,「加工しないでいいのに……」パリ到着後に脚がまたも長く伸びてしまい、話題騒然

Koki,公式インスタグラムより

 木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 Koki,といえば先日、「GOING TO PARIS」とつづり、空港でパリに向かう後ろ姿をインスタのストーリーズに投稿したところ、ネット上で「この前はすごく足が長かったんだけど、また短足に戻った」「自由自在に足の長さを変えられるんだね!」といった皮肉の声が殺到したばかり。

 そんなKoki,が12日に、パリのエッフェル塔の前で撮影した自身の姿を公開した。

 しかし、この写真に違和感を抱いたユーザーから、「前回の空港とは違って足がまた長くなった!」「飛行機の中で何をしたら急に長くなるのかな」「急に脚が伸びてる!」「加工で椅子の足まで長くなってる!」「かわいいという声は同感だけど、私たちが言っているのは、加工せずにそのままでいいのにということ!」といった厳しい声が飛び交ってしまった。

 両親譲りの端正な顔立ちは認められているので、わざわざ体型を加工しなくてもいいのでは、という擁護派も意見も噴出していた。

関連記事(外部サイト)