藤原紀香、「小顔加工がすごい!」親友・大黒摩季との2ショットを披露するもツッコミの嵐

藤原紀香、「小顔加工がすごい!」親友・大黒摩季との2ショットを披露するもツッコミの嵐

藤原紀香公式ブログより

 藤原紀香が自身のブログに投稿した内容が話題となっている。

 藤原といえば先日、知人の米寿のお祝いをしに東北新幹線で仙台へ向かったことを報告し新幹線内で撮影した写真を投稿したところ、ネット上では乗車したのが新幹線の特別車両「グランクラス」だったことから、「紀香は鉄子なのでは?」と鉄道ファンから注目されたばかり。

 そんな藤原が12日に「大黒マッスル!」というタイトルでブログを更新した。

 ブログ内では「相変わらず、パワフルでした!全国ツアー中の、まきぞうさん。大黒摩季ミュージックマッスルツアーなので、このポーズ。最高のステージに酔いしれ中、まきぞうさんにステージに連れられるハプニング!最高にかっこいいメンバーの中に入れてもらうと言う贅沢なことに」と、親友で歌手の大黒摩季のライブに行き、ライブ中にステージに呼ばれるサプライズがあったこと報告。さらに大黒との2ショット写真も公開した。

 この投稿にファンからは「二人ともかっこいい!」「素敵な1日だったんですね!」といった声が寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上では「小顔加工がすごい!」「紀香の顔どうなっているの?加工が怖いよ!元々美人なのに」「加工写真見るとなんか笑っちゃう」など、過度な画像加工に多くのツッコミの声が飛び交っていた。

 写真を見ると顔だけが妙に小さく写っており、顔から下の体型がやたら大きく見えてしまったことで「女子プロレスラー?」といった声もちらほら。藤原の姿に違和感を抱いた人が少なくなかったようだ。

関連記事(外部サイト)