矢口真里、「THE 炎上商法?」マタニティフォトを堂々公開してネット上が大荒れに状態に!

矢口真里、「THE 炎上商法?」マタニティフォトを堂々公開してネット上が大荒れに状態に!

矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。より

 元モーニング娘。でタレントの矢口真里が13日に自身のブログに投稿した内容が話題となっている。?

 矢口は2011年に俳優の中村昌也と結婚するも、13年に元モデル男性との不倫が発覚して離婚。その後、活動休止を経て不倫相手と報じられた男性と18年に再婚し、現在は妊娠中であることを明かしている。

 そんな矢口だが、この日の投稿で「今日はマタニティフォトを撮っていただきましたょ。感無量です」と報告。ネットで購入したという白のドレスを着てマタニティフォトを撮影する姿を公開した。?

 この内容に、ネット上からは「でましたー!マタニティフォト!」「神経図太すぎる。年齢や自分の立場をわきまえなくて引く」「THE 炎上商法ですね」と厳しい声が多く寄せられている。

 また、矢口はブログの最後に「出来上がりが凄く楽しみです!!また載せますね」とつづっているが、これに対しても「いや、もう載せなくていいよ!」「自分たちだけで楽しんでください」といった声が投げかけられている。これまでにも、例外なく芸能人のマタニティフォトは散々炎上しており、とくに女性からの反感が多かった。

 今年3月に不倫報道があった元モーニング娘。の後藤真希も先日インスタグラムを再開し、ネット上から「メンタル強すぎ」との声が上がったばかり。元モーニング娘。メンバーの炎上ネタが続いている。

関連記事(外部サイト)