浜崎あゆみ、オフショルダーのワンピ姿に賛否飛び交う「世界で一番可愛い」「またお得意の加工?」

浜崎あゆみ、オフショルダーのワンピ姿に賛否飛び交う「世界で一番可愛い」「またお得意の加工?」

ツイッター:浜崎あゆみ(@ayu_19980408)より

 浜崎あゆみが16日、自身のインスタグラムを更新した。

 現在、全国ツアー『ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 A(ロゴ)-misunderstood-』真っただ中の浜崎。先日は「市川day1ありがとうございましたっ あーつかっっったねーたんのしかったねー」とつづり、頭の上に「午後の紅茶」のペットボトルを載せた写真を公開した。

 実は先月4日にも「どん兵衛」を食べている写真をアップした浜崎。日清食品から後日大量のどん兵衛が送られてきたことを明かしていたため、ネット上では「日清の次はKIRINですか?」「前回で味をしめたねこれは。CMも狙ってるんじゃないの?」というツッコミが殺到して話題になったばかり。

 そんな浜崎が今回の投稿では「選ばれし300人のハイテンションTAがとあるスタジオに集結してくれての収録」とつづり、ダンサーたちとの集合写真を披露した。浜崎はオープンショルダーのワンピースを着用し、ダンサーたちの中心でポーズを決めている。

 この投稿を見たファンからは、「あゆちゃん可愛い」「あゆ美人すぎる!」「本当に愛おしい…本当可愛い、世界で一番可愛い大好き」などのコメントがたくさん集まっていた。

 しかし、その一方でネット上では「首こんなにほっそりしてた?また別人を見せられているね」「またもやお得意の加工ですか?」と写真加工を疑う声も飛び交っている。

 角度によっては細く見えることもあるため、一概に加工と断定することはできないだろう。しかし、浜崎の場合は疑わしい写真がアップされることが多く、こうした声が上がってしまうのは仕方ない?

関連記事(外部サイト)