工藤静香、15年前の古びたブランドバッグを披露も微妙な反応「普通にダサいね」「自慢してる?」

工藤静香、15年前の古びたブランドバッグを披露も微妙な反応「普通にダサいね」「自慢してる?」

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香が17日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。?

 工藤といえば先日、「最近お気に入りのヘアオイル。バラのエキスが入っていていい香りヘアオイルと言うか、美容オイルのようです!」というコメントを添えて艶のあるサラサラヘアーを披露して、大きな反響を集めていたばかり。

 そんな工藤はこの日、「やっぱりティーレックスの方が強そうだな。右はcoachのバッグだけど、左のChlo? はもう15年くらい前のお古でもう持つ所が切れていてダメだね 何処かで修理しよう」とコメントを添え、長年愛用しているという「coach」と「Chlo?」のバッグを披露した。

 15年ほど愛用しているバッグには愛着があるのだろう。新しいお気に入りのバッグチャームをつけて何とか蘇らせたいという工藤の意向がうかがえる。それぞれのバッグには恐竜と馬のバッグチャームが付けられており、工藤らしいスタイルとなっている。

 この投稿を見たファンからは「ステキなカバンですね」「しーちゃんにピッタリなデザイン!ティレックスが合ってるね」「しーちゃんにすっごく似合いそぉ」などの称賛コメントが寄せられる一方で、「普通にダサいね」「クロエにコーチ付けちゃう!」「手入れもしてないブランドバッグだしてさりげなく自慢してる」という手厳しい声もあがっていた。

 物持ちの良い工藤の意外な一面が見えた投稿だった。

関連記事(外部サイト)