木下優樹菜、「悪く言うのは許さないぞ」実姉のタピオカ店開業報告するもツッコミの声が続出

木下優樹菜、「悪く言うのは許さないぞ」実姉のタピオカ店開業報告するもツッコミの声が続出

木下優樹菜

 木下優樹菜が20日、自身のインスタグラムを更新し、またしても話題になっている。

 木下は、「姉よ。おめでとうよ。可愛い可愛い世界でたったひとりの妹より。」と、実姉がタピオカドリンクの飲めるカフェをオープンしたことを祝った。画像では、夫のフジモンこと藤本敏史と連名で送った祝い花が飾られた店の外観が確認できる。

 また、木下は「優樹菜のことを悪く言ってもゆきなの大切な仲間、ともだち、家族のことを悪く言うのは許さないぞ」ともつづっていた。

 この投稿にコメント欄には「ユッキーナ自身のこと言われても怒っているのに」「自分のことでも許さないでしょ?」といったツッコミが多数寄せられていた。

 また、ネット上には「あらかじめの伏線がすごいね」「悪く言われるのが分かっているかのような伏線」といった厳しい声も飛び交っていた。

 木下はインスタグラムに投稿するたびに厳しい声が集まってしまう現状にウンザリしているのか、どうしても事前に牽制したかったようだった。

関連記事(外部サイト)