浜崎あゆみ、発売控えるLIVE DVDのダイジェスト映像公開でファンが見せた意外な反応

浜崎あゆみ、発売控えるLIVE DVDのダイジェスト映像公開でファンが見せた意外な反応

浜崎あゆみ

 浜崎あゆみが14日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新した。

 現在、全国ツアー真っただ中の浜崎だが、先日の投稿では、「ユッチャン×キムチ炒飯×熱い夏の夜=(100点の絵文字)」と眼鏡姿で黒いキャップを逆きに被り、半熟の目玉焼きが乗ったキムチ炒飯をうれしそうに眺めている姿が大きな反響を集めていた。

 そんな浜崎がこの日、9月4日に発売されるLIVE DVD&Blu-ray『ayumi hamasaki 21st anniversary -POWER of A^3-』のダイジェスト映像を公開した。

 同作には、さいたまスーパーアリーナでのライブ公演の様子が収録されており、白いドレスを身にまとい、人気曲『walking proud』を歌う姿が映されたストーリーズ動画に、ファンからは「届くのが楽しみです」「早く観たいっ」「早くLIVE映像全部見たーい」というような声が多数上がっていた。

「ここ最近、インスタでの過剰な画像加工や専属バックダンサーとの熱愛報道などで、ファンからの風当たりが厳しくなっていた浜崎でしたが、さすがに本業の作品リリースについては常にファンの期待は大きい。意外にもSNS上ではLIVE DVDの発売が待ちきれないといった声が飛び交っています」(音楽誌ライター)

 今回のダイジェスト動画は第三弾。すでに二本のダイジェスト映像が公開しておりファンの期待は最高潮となっているようだ。

関連記事(外部サイト)