Matt、「一生の敵は証明写真」加工できない不満を漏らすもツッコミが相次ぐ

Matt、「一生の敵は証明写真」加工できない不満を漏らすもツッコミが相次ぐ

Matt公式インスタグラムより

 元巨人軍エース・桑田真澄氏の次男でタレントのMattが、自身のインスタグラムを更新した。

 Mattといえば最近「先日納涼船にのってきました。久々の浴衣でテンション 上がった」とコメントを添え、渋めの浴衣にメガネ姿の写真を公開したところ「いつもと雰囲気が違 う!素敵!」「浴衣姿もかっこいい!」と絶賛の声が多く寄せられたばかり。

そんなMattが16日に「一生の敵は証明写真」とつづり、ハッシュタグには「#い つもファンタジーなのに色々現実的#裸眼#加工できない」とあり、無加工であることをアピールするためなのか、自身のありのままの姿を映し出す証明写真を動画で投稿した。

この投稿にインスタグラム上では「加工していなくても変わらなく素敵だよ!(笑)」「加工しなくても加工したようなメイクだから!」「敵に勝っていますよ!十分ファンタジーな顔です!」といった励ましにも似た声が多数上がっていた。

投稿した動画の証明写真は、確かに加工していないとは思えないくらいに整ったMattの顔だったが、どうやらMatt本人は何かしら手を加えないと気が済まないよう?

関連記事(外部サイト)