中川パラダイスがレギュラー消滅で、”噂の巨乳妻”が艶グラビアでタワマンローン返済か

中川パラダイスがレギュラー消滅で、”噂の巨乳妻”が艶グラビアでタワマンローン返済か

ウーマンラッシュアワー・中川パラダイス

 不祥事を起こしたわけでもないのに、あの芸人が大ピンチだ。

 AKB48の冠番組『AKIBINGO!』(日本テレビ系)が、9月末で終了することが発表された。それに伴い、MCを務めていたウーマンラッシュアワーがテレビから消える可能性があるという。

「2013年に『THE MANZAI』(フジテレビ系)で優勝し、ブレイクしたウーマンラッシュアワーですが、村本大輔が政治発言などで度々炎上騒ぎに。出演すれば視聴者からの抗議が殺到する“使いづらい芸人”の筆頭になってしまった。そのため、昨今は仕事が激減しています。コンビとしての唯一のレギュラー番組が『AKBINGO!』だったのですが、9月での終了が決まったためコンビ解散も囁かれています」(放送作家)

 とりわけ心配されているのが、村本“じゃないほう”の相方・中川パラダイスだ。女性誌記者が言う。

「ギャラの9割を事務所に取られるという吉本芸人ですが、中川は都内に新築タワーマンションを購入したばかり。購入費用はなんと6,000万円。賞レースのチャンピオンになったことでギャラが上がり、銀行の審査にも通ったそうです。35年のフルローンで、73歳まで毎月20万円+管理費を払っていかなければならないそうですが……」(女性誌記者)

 過去には「月給3万円」の給料明細を見て妻の和代さんが激怒、離婚の危機もあったというだけに、妻子を養いながらローンを払い続けることができるのか心配になってくる。

 そんななか、週刊誌の記者はこう予測する。

「中川の8歳年下の和代さんは現在30歳。実は彼女は元北新地のナンバーワンホステスで、中川いわく、Fカップの持ち主なのだとか。過去にはテレビでその美貌を披露して話題を呼びましたが、今後は彼女が家計を支えるためにひと肌脱ぐことも十分ありえる。うちのグラビア担当編集者も、セクシーな衣装や過激な露出で撮らせてくれるなら『アリ』と、狙いを定めていますよ」

 和代さんが「あの人気芸人の巨乳妻が脱いだ!」のコピーで週刊誌に登場する日は近いかも?

 

関連記事(外部サイト)