Koki,、ファッション誌の誌面飾るも冷ややかな声「修整がすごい!」「また加工顔」

Koki,、ファッション誌の誌面飾るも冷ややかな声「修整がすごい!」「また加工顔」

Koki,公式インスタグラムより

 木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が26日、自身のインスタグラムを更新した。

 Koki,といえば先日、男性ファッション誌「MEN’S NON-NO」(集英社)の表紙を飾り、ロングヘアからマッシュヘアにイメチェンした姿を自身のインスタグラムでも公開。ファンからは「どんな髪型も似合うね!」と称賛の声が多く寄せられたが、ネット上では「これは似合っていない気がする」「変だよ(笑)」といった否定的なコメントもあり賛否両論入り乱れる展開に。

 そんなKoki,はこの日、ミラノ発の人気ブランド「MSGM」のファッションマガジン「MSGM MAGAZINE#03」(宝島社)の誌面で披露した表紙のファッションフォトを公開した。

 この投稿に対し、ネット上では「この顔は沢尻エリカっぽいね!」「いつもと違くていい感じ!」と好感の声が集まった一方、「いつもと違うからこそ加工だね」「もっと鼻が大きいはず。また加工顔」「修整がすごいな!」と相変わらず厳しい声も飛び交っていた。

 普段の写真とは異なる雰囲気に、加工ではないかとの疑いが浮上したようだが、Koki,らしいミステリアスな世界観に仕上がっていた。

関連記事(外部サイト)