浜崎あゆみ、赤チェック柄ミニスカのステージ衣装に批判殺到「40代でこれは痛い!」

浜崎あゆみ、赤チェック柄ミニスカのステージ衣装に批判殺到「40代でこれは痛い!」

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみが22日にインスタグラム投稿した写真が話題となっている。

 浜崎はこの日の投稿で「さいたまparty 9?月4?日out」と一文を添え、赤のチェック柄のプリーツスカートに青ベストを重ねた制服のようなステージ衣装を着用し、チアガール風のダンスをしている写真を公開した。

 しかしこの浜崎の姿にネット上では「いつまでこんな格好してるの?」「40代でこれは痛すぎる…」「どうして年相応の良さを出そうと思わないんだろう」などの厳しい声が上がっていた。

 浜崎といえば先日、インスタグラムのストーリーズで現在行われているツアー『ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019 A(ロゴ)』の追加公演の開催地などを豪華なムービーとともに発表したものの、「あゆいつから安室ちゃんみたいになっちゃったの〜あゆらしい衣装でライブして欲しい」などと安室奈美恵を意識しすぎているという指摘が集まったばかり。

 進化し続ける浜崎だが、最近のステージ衣装はファンの間でも賛否両論のようだった。

 

関連記事(外部サイト)