ジャニーズ激震! HiHi Jetsメンバーのベッド写真流出に”未成年飲酒”疑惑も浮上の顛末

 ブレイクが期待されるジャニーズJr.内グループHiHi Jetsメンバーの「激ヤバ画像」が、ネット上に流出していることがわかった。

 2015年に結成された同グループは、メンバーの入れ替えなど様々な紆余曲折を経ながら現在は橋本涼、井上瑞稀、猪狩蒼弥、橋優斗、作間龍斗の5人組に。ローラースケートを得意としているのが特色だ。

「猪狩、橋、作間の3人が今夏のドラマ『恋の病と野郎組』(BS日テレ)に起用され、9月3日から始まったKing & Prince・岸優太と神宮寺勇太による舞台『DREAM BOYS』にもグループ全員で出演。近い将来、CDデビューが確実視されています」(女性誌記者)

 そんな中、グループやファンに激震が走る画像がネット上に流出したという。

「9月3日、橋本と作間と思われる男が、それぞれベッドで横たわる写真が投稿されました。?本の横で寝ている女性が、『(橋本と関係を持った)その日の夜に、今度は作間とヤったの!』と、友人と電話で話す真偽不明の音源もツイッターにアップされ、大量拡散される事態に。また、作間のほうは一人で映っているものの顔を赤らめており、“未成年飲酒疑惑”が持ち上がっています」(芸能ライター)

 ネット上では、「そんなプロ意識ないやつジャニーズにはいらない」「作間は過去に未成年飲酒、喫煙をして退所した人たちのこと知らないの?」「あなたたちを支え、応援してることをどうお考えですか?」と、怒りのコメントが殺到し、大炎上となっている。

 HiHi Jetsといえば、8月18日のコンサートでメンバーの猪狩が「日本破壊」を呼びかけ、炎上騒ぎを起こしたばかり。今回はファンの信頼を大きく裏切る事態なだけに、なんらからのペナルティが課せられるかもしれない。

関連記事(外部サイト)