吉本解雇の楽しんご、美女のバストに白濁液ぶっかけ動画を投稿して話題騒然

吉本解雇の楽しんご、美女のバストに白濁液ぶっかけ動画を投稿して話題騒然

楽しんご

 今年3月に闇営業問題で吉本興業から解雇されたお笑い芸人の楽しんご。吉本に内緒で取った仕事が取りやめになった際、相手方にキャンセル料を請求しトラブルになったことから契約を解消されることに。

 もっとも、こちらは反社会的勢力と関わっていた雨上がり決死隊・宮迫博之らとは違うため、現在も営業やイベントをこなすなどして精力的に活動しているようだ。

 そんな楽しんごが9月8日、自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画が話題となっているという。動画を観た女性誌ライターが語る。

「バストアップもできるという美容液を紹介したもので、整体師としても活動する楽しんごがモデルに白濁の美容液をたっぷり塗り込んでマッサージをするんです。プロの整体師とあってモデルさんも気持ち良さそうにウットリ。しかし動画の中盤頃に、楽しんごが突然モデルさんのバストをふわっと触ったんです。おそらく、マッサージによってバストアップしたかどうかを確かめたかったのでしょうが、かなり際どい手つきだっため、見ているこっちはドキドキしてしまいました。美容液もシワを目立ちにくくする効果があるようで、動画を見ていたら欲しくなった視聴者も多かったのではないでしょうか」

 過去には、相方と裸ではお風呂に入って喘ぎ声を出す動画などをアップロードして炎上したこともあった楽しんごだが、この動画を見る限り、本業である整体師は真面目にこなしているか?

関連記事(外部サイト)