HiHi Jets井上瑞稀にも未成年飲酒疑惑が浮上  ジャニーズファンが怯える「A子爆弾」

HiHi Jets井上瑞稀にも未成年飲酒疑惑が浮上  ジャニーズファンが怯える「A子爆弾」

イメージ画像:osemanuelerre

 ジャニーズの若手筆頭株が、一人の女性ファンによってかき回されている。

 9月2日、ジャニーズJr.のユニット・HiHi Jetsの橋本涼、作間龍斗のプライベート写真が流出したことを受け、ジャニーズ事務所は2人の年内活動自粛を発表した。

「流出したのは、橋本と女性ファンのA子さんが同じベッドに入っている画像と、作間の寝顔の画像でした。その後、橋本と写っていたA子さん本人が自らインスタライブの生配信で4,000人の視聴者を前に写真流出の真相を告白。2人の飲酒疑惑については否定したものの、『橋本とは付き合っていた』『作間とも体の関係があった』『橋本、作間を含む複数人でご飯や熱海旅行に行った』などと暴露し、ファンを激怒させています。彼女のSNSにはジャニーズファンからの過激な書き込みが殺到したため、弁護士を雇ったとの情報も飛び交っている」(女性誌ライター)

 そんななか、この「A子爆弾」は他のメンバーにも飛び火しそうだという。

「実は、ネット上ではA子の未成年飲酒動画がアップされているんです。動画を見ると、19歳だというA子がフラフラになりながら酒をイッキ飲みしようとしているシーンが映っています。そして、周囲にいる男女がA子を心配して、『(飲み残しの酒を)ミズキに渡して』『ミズキにあげちゃえ』『全部飲んだらミズキも全部飲む』といった声をけている。その”ミズキ”がHiHi Jetsの1番人気である井上瑞稀のことではないかとファンをざわつかせています」(前出・女性誌ライター)

 決定的な証拠ではないものの、井上は18歳だから本人が認めれば完全にアウト。ベッド写真であれば謹慎で済むが、未成年飲酒や喫煙であればジャニーズ退所案件。ファンは寝れない夜を過ごしている。

 また、ほかにもA子のインスタグラムには横浜アリーナの出演者控室が写っており、ジャニーズJr.内の人気ユニット・美 少年の文字が見えたことで、HiHi Jetsの同世代ライバルグループとも繋がっている可能性も囁かれている。

 A子のジャニーズグループへの食い込みぶりはすさまじいが、タレント側もアイドルという自覚を持って行動するべきだろう。

関連記事(外部サイト)