田中みな実が「透け乳首」公開? インスタで過激ショットを連投する思惑とは?

田中みな実が「透け乳首」公開? インスタで過激ショットを連投する思惑とは?

テイクオフ公式サイトより

 田中みな実の“エロ展開”が連日ネット上を賑わせている。

 12月13日に初の写真集(宝島社刊)を発売する田中だが、下乳や食い込みヒップなど予想以上に振り切ったセクシーショットに挑んでいたことがわかり、Amazonの予約受付では乃木坂46を押さえ、堂々1位を獲得している。

「田中もPR活動に余念がなく、写真集を記念して開設された公式インスタグラムでは、セクシーな画像を積極的にアップ。彼女は番組で『(乳首の)形が見えるものもあるかもしれない』と語っていましたが、投稿された写真集のメイキング動画では、Tシャツ越しに突起が浮き出ていたことから、ファンの鼻息がますます荒くなっています。インスタグラムのアカウントは、わずか1週間でフォロワー数が30万人を突破しており、彼女が掲げる目標部数20万部も現実味を帯びてきています」(出版関係者)

 田中がこれほどまでに「インパクト」を重視し、世間の話題になろうとしているのにはある思惑が隠されているという。

「現在は『フリーアナウンサー』という肩書をつけられている田中ですが、今後はそれを『女優』にしたいと考えているといいます。彼女は8月に『ルパンの娘』(フジテレビ系)での好演が話題を呼びましたが、『役者顔負け』と評されるなど、世間からの見え方は“アナウンサーにしてはよかった”だった。それでも、田中は演技に対して自信を深めたようで、この先はバラエティ番組を封印してでも女優に舵を切るハラを固めた。すでに映画などのオファーが多数舞い込んできており、台本を精査している最中とのこと。過激写真集を名刺代わりに、濡れ場女優もいとわない構えです」(芸能関係者)

「女優・田中」のフルヌード解禁を楽しみに待ちたい。

関連記事(外部サイト)