MALIA.、ヤンキー風の特攻服コスプレを披露で子どもに同情の声「これが親って…」

MALIA.、ヤンキー風の特攻服コスプレを披露で子どもに同情の声「これが親って…」

MALIA.公式インスタグラムより

 モデルのMALIA.が、長女と特攻服のコスプレ写真を披露した。

 4度の離婚を経験し、現在は4人の子どもを育てているMALIA.。25日にインスタグラムを更新し、「母娘時々先輩後輩」とつづり、中学1年生の長女と、お揃いの紫色の特攻服を着用したツーショット写真を披露した。

 写真は長女の肩に腕を回したMALIA.がカメラを睨みつけているというもので、そのほかにも数人の女性たちらと特攻服姿でカラオケを楽しんだり、乾杯したりするものも。

 最後には、「愛音羅最強説」と、会社のスタッフらとのハロウィンパーティーだったことを明かし、「可愛いくてアツイ最高のスタッフとこの会社が、MALIA.も大好き」「そして、これからも夜露死苦ねっ」と会社とスタッフへの愛をヤンキー風に気勢を上げていた。

 この投稿にファンからは、「格好いいです!」「最高!」といった声が集まっていたが、一方ネットからは、「これが親って…娘可哀想」「娘とそんなに年変わらないみたいな雰囲気やめたほうがいい」「娘巻き添えにされて可哀想だな」といった声も寄せられてしまっていた。

 ハロウィンのコスプレとはいえ、その品のなさに驚いたネットユーザーも少なくなかったようだった。

関連記事(外部サイト)