テレビでも堂々と匂わせか? 平祐奈、ジャニーズ番組での「赤いネイル」に阿鼻叫喚

テレビでも堂々と匂わせか? 平祐奈、ジャニーズ番組での「赤いネイル」に阿鼻叫喚

平祐奈

 ジャニーズファンには、大きなトラウマとなってしまっているようだ。

 11月20日に放送された『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ系)に平祐奈がゲスト出演。番組を観たジャニーズファンから悲鳴が上がっている。

「平といえば、これまでたびたびKing&Prince・平野紫耀との交際をほのめかすような言動があり、“匂わせ”だと指摘されてきました。10月に『VS嵐』(フジテレビ系)にドラマ『まだ結婚できない男』チームの一員として出演した際、共演者は全員上下黒っぽい服装だったのに、なぜか平だけキンプリでの平野の担当カラーである赤いズボンだったことが話題になりました。今回は平のネイルの色が深紅だったため、アンチからは『どんだけ匂わせしたいん』『ジャニーズに関わらないでほしい』との声が殺到しています」(芸能ライター)

 ジャニーズといえば、先日、嵐・二宮和也が元フリーアナと結婚。この元アナもジャニーズファンからは“匂わせ女”としてバッシングされていたため、平を重ねた人たちからは、「二宮みたいにはならんよね?」「あの人もとことん嫌われてたけど、平祐奈ちゃんも同じレベル」「匂わせ女が幸せになるのはおかしいよ」「テレビでも堂々と匂わせ?」と動揺が広がっている。

「元フリーアナが叩かれながらも結婚したことで、ジャニーズファンには警戒感が広がっています。先日も関西ジャニーズJr.のユニット・なにわ男子の高橋恭平にAKB48・山根涼羽の2人が時間差で投稿した画像が類似したことから交際疑惑が浮上。ジャニーズファンからのバッシングにさらされた山根が、急遽、否定コメントを出したほど、タレント、ファン双方が敏感になっているようです」(週刊誌記者)

 匂わせからの交際となれば、ジャニーズファンは立ち直れなくなるかもしれない? 

関連記事(外部サイト)