長谷川京子、上半身裸で外国人男性と抱き合う恍惚の表情が「完全に本気」で騒然

長谷川京子、上半身裸で外国人男性と抱き合う恍惚の表情が「完全に本気」で騒然

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子が25日に、更新した自身のインスタグラムが話題だ。

 長谷川はこの日、男性ファッション誌の袋とじグラビアを飾ったことを報告。「本日25日発売のMEN’S CLUBに出させていただきました。創刊65年初めての袋とじグラビアです。嬉しい。ありがとうございました。」というコメントとともにアップされた写真は、強烈なインパクトを放っていた。

 外国人の男性とシャワーに打たれながら裸で抱き合っている長谷川の姿は、グラビアとはいえ一線を越えているようにも思われる。男性に完全に身をゆだねている長谷川は撮影であることを忘れているかのような本気の表情を浮かべていた。

 長谷川のこうした投稿にフォロワーからは、「ダメ!きょうこさん!行き過ぎ」「セクシーは好きだけどこれ以上いくならファンやめます」「旦那さん複雑」「大人の色気ですね。なんて色っぽいのでしょうか……」など賛否いずれも興奮気味の声が殺到している。

 行き過ぎた長谷川のチャレンジにフォロワーもまずは驚いたようだ。

 

関連記事(外部サイト)