加藤紗里が豊胸疑惑に言及! 男にバストを触らせながら明かした意外な秘密とは?

加藤紗里が豊胸疑惑に言及! 男にバストを触らせながら明かした意外な秘密とは?

加藤紗里

 かつて炎上系キャラでブレイクしたモデルの加藤紗里が11月28日、自身のブログを更新。狩野英孝との二股騒動が発覚して以来、世間から騒がれていた「豊胸疑惑」に言及した。

 彼女は「豊胸豊胸偽乳偽乳ゆわれすぎて、、、」と、男性からバストをツンツン触られる動画を投稿。そして、驚くべき秘密を明かしたという。

「なんと、彼女が大きなバストの育乳に成功したのは、鹿児島産うなぎを毎日まるまる一匹食べているからだそうです。昔からうなぎは精がつくと言われているので、あながちウソとは言い切れませんが……」

 こう話すのは、狩野英孝との騒動から加藤紗里を追いかけてきた芸能記者。さらにこう続ける。

「同じ内容を投稿した加藤のインスタグラムには、タレントのフィフィから『さすがです。』とのコメントも見られ、芸能界からも注目されているようです。肝心の豊胸疑惑についてですが、以前、バラエティー番組で高須クリニックの高須克弥院長が彼女のバストを触診し、『本物です!』と断言したこともある。また、狩野との騒動が起こる前のブログの画像を遡って見ると、どの写真も大きなバストが目立ちますから、本物である可能性が高いでしょう」

 加藤のブログを見た女性ファンが殺到し、大量のうなぎが売り場から消える日が来るかもしれない。

関連記事(外部サイト)