平愛梨、ダイエット中のウォーキング姿にツッコミの嵐「結局、自慢動画か!」

平愛梨、ダイエット中のウォーキング姿にツッコミの嵐「結局、自慢動画か!」

インスタグラム:平愛梨(@harikiri_tairi)より

 女優の平愛梨が1日、自身のインスタグラムを更新した。

 現在、夫でサッカー日本代表の長友佑都と共にトルコ在住の平。8月に第二子を出産したが、体重が17キロ増加したことを明かし話題に。

 そんな平はこの日、減量のために行なっているトレーニング中の動画を公開。長友に買ってもらったというトレーニングウエアを着用し、ウォーキングマシンを使用する姿を披露した。

 この内容に対し、インスタグラム上には「頑張っていますね!」「あ、私もやらなきゃいけなかったんだ(笑)」「ウェアかわいい!」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、一方でネット上では「絶対お腹凹まして撮影しているでしょ!」「なんだ、夫に買ってもらった自慢?」「結局、自慢動画か!」「動画はいいからトレーニングに専念して!」といったツッコミも。

 以前にもインスタグラムでダイエット宣言をしていた平。きちんとトレーニングしていることを報告したかったのかもしれないが、思わぬ反応を集める結果となってしまったようだ。

関連記事(外部サイト)