容赦なさすぎる? 「FLASH」がまたもや『ミスFLASH』の醜聞をスクープ

容赦なさすぎる? 「FLASH」がまたもや『ミスFLASH』の醜聞をスクープ

アービング公式サイトより

 格闘界のスーパースターに、意外なお相手との醜聞が飛び出した。

 12月10日発売の写真誌「FLASH」(光文社)が、格闘家・那須川天心の“二股浮気現場”をスクープしたのだ。

 現場は那須川の自宅。暴露したのは彼の友人A氏で、掲載されているのはソファに座る那須川にグラビアアイドル・葉加瀬マイが馬乗りになっているショットだ。

「記事によると、写真が撮られたのは2018年2月。酔い潰れたA氏が目を覚ますと、なぜか葉加瀬が那須川にまたがっていて、何度もキスしていたそうです。当時、那須川には美人格闘家・浅倉カンナという恋人がいた。しかし、那須川は葉加瀬と交際していることをA氏に告白したそうです」(週刊誌記者)

 那須川は葉加瀬と交際していた事実は認めつつも、浅倉との破局の理由は浮気が原因ではないと説明。一方の葉加瀬は、浅倉の存在に気づいて身を引いたといい、今年5月1日に外科医と「令和婚」している。

 葉加瀬といえば、2012年に「ミスFLASH」に選出されてグラビアアイドルとして飛躍している。まさに、「身内」によるスクープと言えなくもない。

 振り返れば、「FLASH」は以前にも「ミスFLASH」のスキャンダルをスクープしたことがあった。

「17年11月に『ミスFLASH 2016』のグランプリに輝いた豊田瀬里奈と板尾創路の不倫現場を報じています。ピース・又吉直樹原作の映画『火花』の公開を目前に控えた時期で、同作の監督を務めた板尾と豊田がラブホテルで3時間以上の休憩を楽しんだというもの。豊田は不倫を否定していましたが、ダメージは大きく、その後、グラビア界のメインストリームから外れてしまいました」(グラビア関係者)

 同誌をイメージアップさせるために選んだはずの「ミス」だけに、ある意味容赦ないようにも思えるが……。

関連記事(外部サイト)