田中みな実、写真集購入者が「乳首」を連呼! 女子アナ界にセクシー化が波及も!?

田中みな実、写真集購入者が「乳首」を連呼! 女子アナ界にセクシー化が波及も!?

田中みな実

 ついに田中みな実のファースト写真集『Sincerely yours…』(宝島社)がベールを脱いだ。12月14日に行われたお渡し会には4,000人が殺到し、田中も「私は今日の日のことを一生忘れないと思う」と感謝した。

「同写真集は、初版12万部でスタートし、発売前に異例の10万部増刷となっていた。お渡し会では涙をボロボロ流していたファンもいたようで、田中のインスタには絶賛コメントが飛び交っています」(芸能ライター)

 写真集の最大の見所なのが、田中の「乳首ポッチ」だ。

「水に濡れたシャツがピッタリと田中のバストに張り付き、乳首の形がハッキリと確認できる。あまりに美しすぎるため、つけ乳首疑惑が浮上したほどです。そのため、ネット上は乳首を見せたわけでもないのに『乳首写真集』という呼ばれ方をされていますよ」(前出・芸能ライター)

 購入者の声を拾ってみても、「田中みな実ほんとに乳首透けてるやん」「田中みな実の写真集ヤッベェ!田中みな実の乳首ポチ…ウッ…」「写真集で乳首ポチまで出してるのか。身体張ってるなあ」「田中みな実の乳首とかあんなん意思を持った一つの生命体やろ」などと、乳首に関するコメントばかりが目立つ。

 この勢いなら、さらなる増刷が決まりそうだが、田中の影響で今後、写真集業界が大いに盛り上がる可能性があるという。出版関係者が明かす。

「グラビア界では、かなり以前から“乳首ポッチ”ショットは多く存在していますが、グラビア系のタレントや旬の過ぎた女優がやってもたいしたインパクトにはならなかった。しかし、人気女子アナが“乳首ポッチ”見せるとこれだけのセールスになるわけです。田中は印税で投資用マンションを購入したいと語っていますから、『ヌードはさすがに……』と躊躇する女性芸能人も“これくらいならできる”と思うかもしれません。カトパン、宇垣美里など、後に続いてほしいですね。脊山麻理子はポッチでなくモロを見せてくれそうですが(笑)」

 女子アナ界、次は、誰が乳首ポッチしてくれるのだろうか。

関連記事(外部サイト)