あびる優、娘に勉強を教える動画投稿が唐突すぎて大ひんしゅく「必死すぎ」「急に親ヅラ」

あびる優、娘に勉強を教える動画投稿が唐突すぎて大ひんしゅく「必死すぎ」「急に親ヅラ」

あびる優

 タレントのあびる優が21日、自身のインスタグラムのストーリーズ動画を更新した。

 元夫で格闘家の才賀紀左衛門との離婚が今月4日に明らかになったあびる。才賀のインスタグラムでは「育てるのが元妻と一部の記事で報道されていますが、僕、才賀紀左衛門が親権並びに監護権(育児権)を持ち責任を持って育てていく事を表明いたします」と報告。各メディアでも「何があって親権が父親にいったのか?」と注目していた。

 そんなあびるがこの日、「クワガタとカブトムシ怖いらしい。100均で売ってるドリルいいよー!!」と娘の勉強を教えている動画をアップした。

 この投稿にネット上からは「必死すぎ!」「このタイミングでそれは逆効果だよって周りの大人は指摘してくれないのか」「ちゃんと教育しているアピール(笑)急に親ヅラして」といった厳しい声が多く寄せられていた。

 19日には才賀が、あびるの飲酒トラブルについて取材で語った記事が公開されていた。その直後のあびるの更新だっただけに、より一層、必死さだけが伝わってしまったか。才賀が語った内容にあびるはどう反論するのだろうか。

関連記事(外部サイト)