中島美嘉、ゴシックな雰囲気の黒いドレス姿があまりに壮観「美しすぎる!」「怖い……」

中島美嘉、ゴシックな雰囲気の黒いドレス姿があまりに壮観「美しすぎる!」「怖い……」

インスタグラム:中島美嘉(@mikanakashima_official)より

 歌手の中島美嘉が19日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 この日、中島は「楽しかった!素晴らしいイベントに呼んでいただけたこと沢山感謝致します!」とつづり、セレクトショップ・IZAのチャリティイベント『IZA PINK CHRISTMAS』に出演したことを報告。

 ともに公開された写真に写る中島は、黒いドレスに身を包んでおり、赤茶色のリップなどでクールビューティな仕上がりとなっていた。

 まるで漫画の世界から飛び出してきたようなゴシックな雰囲気の中島にファンからは「美しすぎる」「かっこいい!!そして美しすぎる!」「あまりに壮観」「完全なる美。美しいしかでてこない」などの絶賛の声が寄せられていた。

 しかしその一方で、ネット上では「アダムスファミリーに出てきそうで怖い……」「デーモン閣下にも見える……もっと似合うメイクとかあるだろうに」など、独特な世界観のある衣装やメイクに否定的な声も上がっていた。

 中島らしい独特の世界観にネット上は賛否の声でザワついていた。

関連記事(外部サイト)