鷲見玲奈アナ「竹林不倫」越えの衝撃!? 上回れるのはあの“伝説のセックス事件”だけ?

鷲見玲奈アナ「竹林不倫」越えの衝撃!? 上回れるのはあの“伝説のセックス事件”だけ?

テレビ東京公式サイトより

 女子アナによる破廉恥な下半身騒動によって、ネット上ではあの伝説のセックス事件が再びクローズアップされているようだ。

「週刊文春」(文藝春秋)に先輩アナとの「カラオケBOX不倫」を報じられたテレビ東京・鷲見玲奈アナ。記事によれば、複数の後輩アナらがいる前で鷲見アナはイチャイチャし始め、なんと“一線”を越えしまったというのだ。

 この香ばしいニュースにネット上は大盛り上がりとなっているが、芸能記者も「有名人の“セックス事件”としてはかなり上位にランキングされる」といってこう語る。

「女子アナでいえば、フジテレビアナだった秋元優里が同局のプロデューサーと車内でコトに及んだとされる『竹林不倫』や、NHKアナだった早川美奈が同僚で既婚者の斎藤孝信アナと、路上に停めた車で行為をする様子がスクープされています。NHK『ニュース7』のお天気お姉さん・岡村真美子は二股不倫。しかも、片方とのプレイをもう片方に覗かせるアブノーマルな一面までも暴露されました。しかし、いずれも一応は人目を忍んでおり、鷲見アナの報道が事実なら、人気女子アナが既婚者と後輩の前でというインパクトはケタ違い。しかも動画が存在しているという話ですからね」

 そんな鷲見アナの衝撃下半身を唯一上回れる存在として、またぞろ掘り返されているのが、当時フジテレビに所属していた、あの女性アスリートだ。

「元女子モーグル選手で、長野オリンピックで金メダルを獲得した里谷多英です。彼女が六本木のクラブでハレンチ事件を起こしたのは2005年のこと。深夜のVIPルームのソファで、堂々と白人コーチとコトに及んだ。当時の報道では『騎乗位で1時間半』といった見出しが躍っていたが、見かねた店員が再三注意してもお構いなし。あげく、水を差された彼女は逆ギレしてグラスを投げつけ、テーブルをひっくり返し、店員につかみかかるなど大暴れ。110番通報によって警官10人が駆け付け、麻布署に一時拘置されることとなりました」(ベテランの芸能記者)

 里谷はフジテレビで5日間の謹慎処分となったが、鷲見アナはそんな軽い処分で終わらず、続々と出演予定の仕事が消えていっている。

 このまま“新たな伝説”とともに、人気巨乳アナはテレビ界から姿を消してしまうのだろうか。

関連記事(外部サイト)