嵐・櫻井翔 38歳恋人とベトナム婚前旅行に続き、「1月24日結納説」が急浮上!

嵐・櫻井翔 38歳恋人とベトナム婚前旅行に続き、「1月24日結納説」が急浮上!

(c)日刊サイゾー

 二宮和也の結婚で嵐メンバーが結婚ラッシュか?

 1月16日発売の「週刊文春」(文藝春秋)にて、嵐・櫻井翔と38歳女性のベトナム旅行が報じられた。相手の女性は櫻井の慶応大学時代の同級生で、「ミス慶応」に輝いたこともある美女のようだ。

「記事によると、櫻井は新年の恒例行事である川崎大師で初詣した後、恋人のA子さんとベトナム旅行に向かったとのこと。相手の女性は関西テレビに勤めていたものの、昨年退職。また、櫻井が小川彩佳アナと交際する前は遠距離恋愛をしていた関係だそうです。そのため、元サヤに戻った2人の結婚は近いと目されています」(女性誌記者)

 さらに、報道と歩調を合わせるかのように、ネット上では櫻井が「1月24日に結納する」との情報が拡散している。

「情報元は特定できていないものの、A子さんは櫻井との約束で退社した、結納場所は『フォーシーズンズホテル丸の内 東京』との具体的な話が出ているようです。ベトナムでも同ホテルに宿泊していますから、なんらかの協力体制ができているのかもしれません。また、24日は大安で25日が櫻井の誕生日。そのまま宿泊する可能性もありそう。これまで櫻井は、報道が事実ではないときは、公式ブログの『オトノハ』ではっきり否定してきましたが、小川アナとの交際報道など事実のときはまったく触れなかった。今回もスルーされていることで、ウワサに真実味を持たせています」(前出・女性誌記者)

 ネット上では「翔くんの24日結納が本当だったらきつくてしんどくて病む」「翔くんがあと1年待てない理由がわからない」「事実なら大変な裏切り行為」と、ファンの阿鼻叫喚コメントが飛び交っている。

 12月25日にファイナルを迎えた『ARASHI Anniversary Tour 5×20』で櫻井は、「これからの数々のチャレンジの速度についていけないと思う人がいるかもしれない。それでも俺は何度でも言う。言い続けます。『どうか、ついてきてほしい』」とコメントしているが、櫻井のチャレンジが「結納」だとすると、ファンはそれでもついていくのだろうか?

関連記事(外部サイト)