坂口杏里AVデビュー作“裏パケ・乳首・ヘア未解禁”も、発売前に1位獲得!「ヘアは黒々と密生」か

坂口杏里AVデビュー作“裏パケ・乳首・ヘア未解禁”も、発売前に1位獲得!「ヘアは黒々と密生」か

坂口杏里

 坂口杏里改めANRIのAVデビュー作『芸能人ANRI What a day!!』(MUTEKI)が、発売日を待たずして早くもAmazonのアダルトカテゴリで、ランキング1位に輝いた(30日現在)。一方、DMM.R18では、高橋しょう子の最新作に続き2位に。サンプル画像・動画は公開されていないものの、坂口の名前だけで購入する人も多いようだ。

 21日発売の「週刊新潮」(新潮社)によれば、同作は8月中旬にグアムで撮影。本番行為はないというが、すでに撮り終えている2作目には、本番シーンが盛り込まれているという。

「興味本位での購入者も多いようで、予約数は上々。ただ、現状でパッケージの裏面はおろか、坂口の乳首さえ解禁されていないため、多くのAVファンが『誰かの評判を聞いてから』と予約をためらっている印象。もし、ヌケない作品だったら、損ですから」(AVライター)

 メーカー公式ページにも、プレイ内容などの具体的な説明はなく、謎に包まれている同作。そんな中、30日発売の「フライデー」(講談社)は、一足先にレビューを掲載。記事によれば、記者会見を模したインタビューシーンから始まり、その後は手コキ、フェラ、3回のカラミがあるという。さらに、坂口のヘアは「黒々と密生している」とか。

「記者会見シーンから始まるというのは、元SKE48の三上悠亜のデビュー作と同じパターン。しかし、三上と異なるのは、AVデビュー前に乳首やヘアを週刊誌で解禁し、宣伝につなげなかったこと。借金返済のために出演したと報じられている坂口ですが、派手な宣伝や、作品が売れることを望んでいないのかも」(同)

 私的なLINEで、早くも後悔の念を吐露しているとウワサされる坂口。いよいよ発売日を迎える彼女の心境が、気になるところだ。

※画像=Amazonより

関連記事(外部サイト)